はばたけ!ひかりの子たち (3月16日 土曜日)

2024年3月19日火曜日

2023年度行事 5年生 6年生

t f B! P L

 今日は、令和5年度卒業証書授与式です。朝から慣れない衣装に身を包み、緊張の面持ちの6年生です。入場から証書授与。式辞、記念品授与等滞りなく(途中で卒業生たちからいくつかのサプライズはありましたが…)進んでいきました。5年生との呼びかけがあり「旅立ちの歌」へと進み式は終了となりました。会場の模様替えをして記念撮影です。保護者と一緒の撮影は、小規模校のいいところです。最後に教室で担任の話を聞いてお別れとなりました。みなさんに見送られる中、すがすがしい顔で巣立っていく25名でした。卒業おめでとうございます。
























このブログでは、佐保台小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索