ようこそ佐保台小学校へ (2月1日 木曜日)

2024年2月1日木曜日

1年生 2023年度行事 5年生

t f B! P L

 入学説明会がありました。5年生が手をひいて教室に案内しました。5年生もどんな子たちが来るのか興味津々緊張していました。保護者のみなさんには、図書室で入学に向けての準備についてお話ししました。新1年生になるみなさんには、まず、1年生が歌を歌ったりカードをプレゼントしたりしました。次に5年生が体育館でおんぶのリレーをして一緒に遊びました。その後、物品販売をして今日のメニューは終了です。春の入学式が楽しみです。

  

  

  

     









このブログでは、佐保台小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索